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ソリューションサービス

ユーザサポートサービス

より早く、より正確に、いつでもお客様の問題を解決!

お問い合わせ窓口を一本化し、各種お問い合わせに対応いたします。経験豊富な専門スタッフがサポートし、お客様目線でわかりやすく解決いたします。

 

サービス概要

下記のスコープを中心に、お問い合わせ対応や障害時の初期対応を迅速におこないます。

  • パソコン基本操作

  • アプリケーション操作

  • ITインフラ申請受付

  • 関連部署へのエスカレーション

  • PCLM

  • ウイルス対策

tdiss's value

お客様目線でわかりやすいサポートを目指して、継続的な改善をおこなっております。当社では300名以上のITIL試験合格者で運用サービスを展開しており、 お客様に満足いただけるサービスをご提供いたします。また5万人以上の従業員様向けヘルプデスクを25年以上継続してご対応させていただいております。

また長年培ってきた現場力を活かして下記の特徴を持たせたサービスとしてご提供いたします。

 



<導入効果>

1.コストの最適化

 問合せを素早く回答すること(チャットボット活用、時間帯別の適切な人員配置など)はもちろん、問合せ自体を減らす活動(インデント分析、イベント解析など)を定期的に実施して運用コストの最適化を実現いたします。


2.自社での環境構築不要

  オンサイトの場所をご提供いただくだけで、CTIやインシデント管理環境などのサポートサービスに必要な環境は全て一括で準備いたします。


3.運用品質の向上

  FAQの整備、問合せのデータベース化、インシデント分析により運用品質の向上を図ります。

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