ソリューションサービス
お問い合わせ窓口を一本化し、各種お問い合わせに対応いたします。経験豊富な専門スタッフがサポートし、お客様目線でわかりやすく解決いたします。
下記のスコープを中心に、お問い合わせ対応や障害時の初期対応を迅速におこないます。
パソコン基本操作
アプリケーション操作
ITインフラ申請受付
関連部署へのエスカレーション
PCLM
ウイルス対策
お客様目線でわかりやすいサポートを目指して、継続的な改善をおこなっております。当社では300名以上のITIL試験合格者で運用サービスを展開しており、 お客様に満足いただけるサービスをご提供いたします。また5万人以上の従業員様向けヘルプデスクを25年以上継続してご対応させていただいております。
また長年培ってきた現場力を活かして下記の特徴を持たせたサービスとしてご提供いたします。
問合せを素早く回答すること(チャットボット活用、時間帯別の適切な人員配置など)はもちろん、問合せ自体を減らす活動(インデント分析、イベント解析など)を定期的に実施して運用コストの最適化を実現いたします。
オンサイトの場所をご提供いただくだけで、CTIやインシデント管理環境などのサポートサービスに必要な環境は全て一括で準備いたします。
FAQの整備、問合せのデータベース化、インシデント分析により運用品質の向上を図ります。