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会社情報

ITSMS基本方針

TDIシステムサービス株式会社(以下「当社」という。)は、高度情報化社会における情報セキュリティの確保を、社会的責任であると共に、お客様から信頼され満足され継続的に発展するために対応すべき、重要な経営課題と認識しております。

当社は、お客様に最大限ご満足して頂けるシステムを提供するために、ITサービスマネジメント方針を定め、 ITサービスを適切かつ効率よく運営することを宣言いたします。

  • ITサービスマネジメント体制
    各組織にITサービスマネジメントの責任体制を敷き、所要の規定の策定と実施により、適切な管理に取組みます。
  • ITサービス品質
    徹底した標準化、効率化を図り、ITサービスを高品質に維持します。
  • 教育・訓練
    全役員および従業員に対して、ITサービスマネジメントについて教育・訓練を継続的に実施し、意識向上とITサービスマネジメントに関連する諸規定の徹底を図ります。違反者に対しては、懲戒を含め、厳正に対処します。
  • 安心出来るサービスの提供
    お客様に安心してご利用頂ける、満足度の高いサービスの提供に努めます。
  • 法令順守と継続改善
    関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、環境の変化に合わせた継続的改善・向上によりITサービスの適切な運営に努めます。

制定 2013年6月20日
最終改定 2020年6月25日
TDIシステムサービス株式会社
代表取締役社長 前田 孝

ISO20000

登録番号 JUSE-IT-014
審査登録組織 TDIシステムサービス株式会社
東日本リモートセンター
西日本リモートセンター
適用規格 JIS Q 20000-1:2020(ISO/IEC 20000-1:2018)
登録範囲 ITシステムにおける次のリモート運用サービス
①システム運用サービス
②ITシステム稼働監視サービス
③リソース監視サービス
④障害対応サポートサービス
⑤IT資産管理サービス
⑥ヘルプデスクサービス
⑦フィールドサポートサービス
⑧機器デリバリサービス
初回登録日 2014年3月27日
有効期間 2023年3月27日~2026年3月26日
審査登録機関 一般財団法人 日本科学技術連盟
ISO審査登録センター
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